www.miyatagym.com
試合レポート
宮田ジム情報館 試合レポート 試合スケジュール MG選手名鑑 今月のスポットライト 激励掲示板 ジム入会案内
HOME
FIGHT REPORT
2006年3月5日(日)・岐阜商工会議所
10回戦
田中 トモ 7RTKO 元日本2位 宇野 寿修(岐阜ヨコゼキ)


 

敵地で元日本2位にTKO勝ち!試合後、両手に花?の田中トモ選手。
 
田中トモ、まさかの勝利!アウエーにて、元日本ランキング2位に7回TKO勝ち!!
田中トモ選手の持ち前の運動能力とボクシングセンスが光った試合でした。
途中、宇野選手の手数の多さに、難破した船のように沈みかけたトモ選手でしたが、セコンドのギャグを交えた激励に、試合中にもかかわらず、笑いをこらえてマウスピースを吹出しながらも、再浮上。7R中盤、ボディにフェイントをかけた左フックをクリーンヒット、宇野選手を大きくぐらつかせレフェリーストップ!

田中トモ選手、試合後の勝利のインタビュー
「会長〜、勝っちゃいました。俺、やればできるんですね〜。今日はトモ・ワールドに相手を引き込んだので、いい勝ち方ができました。ありがとうございました」

本人でさえも勝つことを予想していなかった試合に大金星を挙げた田中トモ選手の勝利は、無欲の賜物だったのか?
この後、田中トモ選手は家族と一緒に岐阜温泉旅行に消えていきました。
そう、田中家にとっては、この岐阜での試合は一家そろっての家族旅行だとか・・・。
トモ夫人は子供さん2人と友だちをつれたって、トモ選手が岐阜に入る2日前に、早くも岐阜入り。トモ選手の試合は旅行のアトラクションのひとつだったらしい。ちなみに、ファイトマネーは、おそらく今回の旅費で消えてしまいそうですね。


Copyright 2005 Miyata Gym. All rights reserved. Never reproduce without written permission.ホームページ制作:(株)アームズ・エディション・茨城・水戸・つくば
上へ